忍者ブログ
とりあえず緊急ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社で健康診断。

・・・いろいろとがっかりです。


体重は去年に比べて5kg減りましたが、それは去年の正月に6kgぐらい増えたせい。
・・・っていうか、検査の車が止まってる駐車場、坂になってるから体重が普段より↑なんだよね(><)

身長が3mmぐらい減りました・・・整体行ってたら伸びてたかなぁ・・・なんて思ってしまう。

矯正視力、右だけ1.0から0.8に落ちました・・・
左は1.5のままなのに・・・お金ないから眼鏡買えねぇべ?

血圧が上は下がったものの下が上がりました。
今年も高血圧症の疑いと言われること間違いありません!(断言)


何よりも今年は触診・聴診のおじいちゃん先生が問題でした。
入ってすぐに問診の紙を何回も見直す。
「?」って思ってると入ってきたほかの検査の女性に「腹囲って測らなくていいの?」
・・・「ちょっと太りすぎ」とか「運動不足」「食べすぎ」等言われるのは平気ですが、この言葉は軽くカチンときます。
えぇ、重々承知してますよ!

どーせ私はメタボ予備軍ですよ!!

でもさ、メタボって腹囲+3つの検査のうち2つ引っかかるとメタボと判断されるんですよね。
そっちには引っかかってないと思いますけど?
そもそも、骨格の問題もあるから(私の場合肋骨が他の人より広いので、その分全体的に胴囲も太い・・・ってか、それで腹囲だけ細くてもバランス悪いだろ/汗)

んで聴診時に普通服って下を開ければ大抵服の下に手を入れて診てくれると思うのですが、この先生は思いっきりシャツを胸の上までめくり上げる(苦笑)

最終的には腹の肉をもまれる(これは私はなでる程度に触られただけなんですが、他の人は「思ったよりあるね」とプニプニ摘まれたらしい)

いや~・・・びっくりだ。いろんな意味で。

ともかく今年は血圧以外で引っかからないといいなぁ~と淡い期待を抱いてみる。
まぁ、とりあえず、メルパルクホールで診察してもらいますけどね☆
PR
今日はユニのDVD発売日!!
・・・しかし資金不足で買えませんがね(苦笑)

とりあえず今日買い物行った時に試聴ができたので思わず見ちゃいました。
いや~ん!!EBI君かわいいwwww
な~んて思いながら1人でニマニマ(をい)
2回見たと言ってもさ、やっぱり嬉しくなるわけで。
早いところ買いたいのですが・・・
速水さんのために我慢です。
どっちが大切、って言うより生で見ることのほうが、その時間を一緒に過ごせる方がやっぱりいいじゃない?

・・・そのわりにはこの前のSDR行けなかったんですけどね(汗)

EBI君のはエビタローとかKASINとかも聞きたいんですけどね。
たくさん買っても私は一つの物を何ヶ月も聞き続けるから、聞けなくなるんですよね・・・orz

あーそういえば、まだ賢雄さんのも「こころ」も聞いてないなぁ・・・(遠い目)


まぁ、それでもあのPTAとか見たいから、秋ごろには手に入れたい!!
昨日の衝撃の事実にうっかり忘れてしまってましたが、


ネオロマライブin聖地、無事全公演参加できる事になりました!


お恥ずかしながら、1枚も自分ではとれず(汗)
皆さんのお力を貸していただき、なんとか願いが叶いました!
また、大阪公演のときにもお願いすると思いますが、よろしくお願いします!!!(私信)

よく考えたら、もうひと月もなんですね!
いろんなもの洗濯したりして準備も始めなきゃ!

・・・ま、その前に診察会の準備が先ですけどね(>▽<)♪
明日から3時までですって!

うちの会社、今月金曜休みでは足らず、勤労時間まで減りましたよ!!
大丈夫か?!

しかも恐るべき言葉が!


帰りに工場長が一言。





「もしかしたら、休みが増えるかもしれない」






NO!!!!!!!!!!!!!!!!!
果たしてこれはカテゴリーがあってるのかわからぬが(苦笑)

先ほど情熱大陸を見てまして、宝塚の男役の方がやっておられたわけです。
で、その練習していた演目が「エリザベート」

私が好きな演目w
・・・って言っても私が見たのは東宝の「エリザベート」なんですけどね。
ちなみにトート閣下は山口祐一郎さん、フランツは鈴木綜馬さん、エリザベートが一路さんっていうメンバーです。

一時期ミュージカルカラオケばっかりだったときに四季のナンバー以外はエリザベートを歌っていました。
おかげで低い声が出てたんだけど(男役のパートばかりだったから)最近はサンホラとか陰陽座とかが多いし、男性でもグラロデとかユニとかEBI君だから低くないし。
低いって言ったら速水さんぐらい?
あ、関俊彦さんのも曲によっては低いか。
和彦さんも低いけど、あんま歌うことないし。
おかげで低い声が出なくなっちゃってねぇ・・・

一度ミュージカルカラオケやってこようかなぁ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
玄波嵐史
性別:
非公開
職業:
サスライ人
趣味:
速水フィーヴァー&S.S.D.S.フィーバー
自己紹介:
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/20 森川瑞葵]
[02/17 桜柚藍記]
[01/24 NONAME]
[11/19 玄波嵐史]
[11/18 瀬名拓深]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]